BLOG

BLOG

【お知らせ】Whisky Lovers2024名古屋での整理券配布について

#お知らせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2024年1月21日に名古屋市中小企業会館吹上ホールで行われますWhisky Lovers2024で
グレーンウイスキー熟成前原酒 TYPE :American3N’を数量限定販売で販売いたします。

イベント販売に慣れておらず会計時お時間を頂戴することが予想されます。
皆様に長い時間お待たせするのも心苦しい、イベントを楽しんで欲しいという思いから
ご購入希望で、並んでいただいた方に整理券を配布いたします。

注意事項

  1. 整理券は、お一人1枚お渡しいたします。(購入はお一人様1本となります。)
  2. 配布時にその場にいられなかったお連れ様の分は配布できません。
  3. 整理券は2024年1月21日に名古屋市中小企業会館吹上ホールで行われるWhisky Lovers2024のみ使用可能です。
  4. 整理券をお受け取りになられた方は、Whisky Lovers2024イベント中にご購入をお願いいたします。
  5. 整理券にNo.記載がございますが、購入順などはございません。
  6. 整理券との引き換えは15時までとさせていただきます。それ以降の場合は他の人にお譲りする場合がございます。ご注意のほどお願いいたします。


    一度並んでいただき再度ブースに足を運んでいただくというお手間とご迷惑をおかけいたします。
    何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

整理券見本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加