BLOG

BLOG

WHISKY & SPIRITS FESTIVAL 2024 in YOKOHAMAでの整理券配布について

#お知らせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2024年2月11日にWhisky & Spirits Festival2024 in横浜で
グレーンウイスキー熟成前原酒 TYPE :American3N’を数量限定販売で販売いたします。
販売に慣れておらず会計時お時間を頂戴することが予想されます。
皆様に長い時間お待たせするのも心苦しい、イベントを楽しんで欲しいという思いから
ご購入希望で、並んでいただいた方に整理券を配布いたします。

注意事項

1.整理券は、お一人様1本までとさせていただきます。
2.配布時にその場にいらっしゃらなかったお連れ様の整理券は配布することができません。
3.この整理券をお受け取りになられた方は、2024年2月11日Whisky & Spirits Festival in横浜にて引換時間内でのご購入いただけます。
4.整理券にNo.記載がございますが、購入順ではございません。
5.整理券との引換は各部終了30分前とさせていただきます。
引換時刻を過ぎますと他の人にお譲りする場合がございます。ご注意のほどお願いいたします。

一度並んでいただき再度ブースに足を運んでいただくというお手間とご迷惑をおかけいたします。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加